あいであるもーど

Menu

















会場写真を詳しく
大きく見るにはこちらを
クリック↓
もっと見る


イベント情報 サンポート



サンポート高松

香川県高松市サンポート2−1



サンポート高松 共用部使用について

当団体と同じく、サンポート高松を使われている団体と協議し、施設管理をされているシンボルタワーさまの「一般来場者の配慮」についての指摘に伴い、共用部使用について『同意の上で使用を控える』というのが実状であります。
一部の虚偽申告により、シンボルタワー様・サンポート高松様にもご迷惑をおかけしておりますので、真偽についてのお問い合わせは会場では無く、当団体に直接ご連絡ください。皆さまのご理解をお願いいたします。




日付5月22日(日)!開催中止!
 
  参加を予定していただいていた皆さま
              誠に申し訳ありません・・・。


サンポートの第二小ホール内にて、アーチやブランコ、背景布など多彩なセットでの撮影が可能です。もちろん小道具などのアイテムも取り揃えておりますので、ぜひご利用ください(^ω^)♪



時間:10:00〜16:00
    撮影終了・・・・・・・・・15:30
    クローク受付終了・・・・15:00

料金:Aプラン(第二小ホールのみ)・・・・・・1,500円
     クローク(荷物預かり・任意)・・・・・・別途500円
     コスプレされず、撮影のみの方・・・・・別途500円


屋上使えます!
屋上でも天然の空と海をバックにした撮影が楽しめます



屋上撮影の注意事項

○公共スペースのため、屋上での撮影に関しての盗撮等の管理責任はとれません。(お困りの際は屋上常駐のスタッフにお申し付け下さい。)

●屋上等に関しては一般の方も使われますので、一般の方とのトラブルは厳禁とします。

○屋上は共用スペースですので占有は厳禁です。

●屋上(8階)の狭い通路の下の階に降りる階段からは撮影禁止です。



以上の注意を守り、当日分からないことがあれば気軽にスタッフにお尋ね下さい。屋上にも常時スタッフを常駐いたします。



※大型機材持ち込み禁止です。(例アンブレラ、ストロボ等)
 
 レフ版など常に手で持つタイプの物は可能です。人手が必要な際は
 お気軽にスタッフにお声かけください。

 過度な露出は禁止です。(見せパン等もアウトです!)
 撮影時以外の移動時のみ羽織りものや布で隠していただければ、

 可能とします。

 露出規制についてはこちらをご覧下さい。

○ 更衣室内、メイクルームでのスプレーやウィッグカット、コンセントの 使用は厳禁です!!





○○感謝祭とは?
サンポート会場では定期的に「歌姫感謝祭」「アイドル感謝祭」等を開催しています!感謝祭開催当日に対象のコスプレ衣装で参加された方にはクローク利用料無料のサービスをおこなっております。


アイドル感謝祭対象作品
ラブライブ!
アイカツ!
うたの☆プリンスさまっ♪
アイドルマスター
きらりんレボリューション



歌姫感謝祭対象作品
ボーカロイド

マクロスシリーズ

ガンダムシード(デスティニー含む)

ギルティクラウン




よくある質問Q&A

Q、二着目に対象衣装を着る場合
        感謝祭適用されませんか?

、対象の衣装に着替えた後、クロークに荷物を預ける際衣装を確認して適用になります。ただし一着目に対象外衣装の後、二着目に対象衣装に着替える場合スタッフにお声かけいただければ、衣装確認後クローク利用料を返金いたしますのでご安心下さい!


Q、「アイドル感謝祭」でうたプリの主人公の七海春歌の衣装を着ようと思うんですが、このキャラはアイドルではなく作曲家です。適用されますか?

、対象作品内のキャラクターであれば適用されます!
安心してご利用ください。


Q、アイドル衣装のマクロスFのランカ・リーは「アイドル感謝祭」に含まれませんか?

、申し訳ありません。マクロスシリーズは「歌姫感謝祭」対象なので含まれません。ご注意下さい。



inserted by FC2 system