あいであるもーど

Menu










もっと見る

イベント情報 NEWレオマワールド



NEWレオマワールド

香川県丸亀市綾歌町栗熊西40-1





日付: 8月28日(日)

イルミネーションを背景に撮影!

     花々も美しい!

 サマーナイト開催決定!!


おなじみのレオマワールドで夜の撮影が出来るスペシャルデー!!
レオマの美しいイルミネーションをバックに撮影しませんか?


そしてなんと!学生証提示で500円引きとさせていただきます!
中学・高校生の方はもちろん、今回は大学生や専門学校の方も含まれますので学生証や学生と分かる物を受付時にご提示ください!!お待ちしています!


※コスプレ参加者は女性限定です※
 (撮影参加、付き添い等は男性も参加できます!)

時間: 9:30〜20:00
    撮影終了・・・・・・・・・19:30
    クローク受付終了・・・・19:00



料金:3,500円
 ※料金には、クローク料+撮影料+オリエンタルトリップエリア利用すべて含まれてます。

学割:500円引き(中学・高校・専門・大学全ての学生証が対象!)


★受付は正面ゲートにて行っております!
 ホテル側からの入場は出来ません!

注意事項当会場注意事項←ポチッとな☆





注意事項


○エスカレーター移動時によるロングスカート、サンダルの
 巻き込みにご注意ください。


○被り物(フルフェイス)は禁止です。

○模造刀、エアガン等の危険を連想させる小物は持ち込み禁止。
 (小さなお子さまがたくさんいる会場なのでご了承ください。)

○レフ版、三脚以外の場所を広くとる大型機材禁止。
 レフ版持ちなど人手の要る際はお気軽にスタッフへお声かけください。

○ 開催時間はレオマワールド様の開園、閉園時間に合わさせていただくた   め、早まる可能性があります。

○ 園内での飲食の持ち込みは厳禁です。見つけた場合は没収させてい   ただきます。

○ 園内でのステージ部分周辺(2ヵ所)での撮影は禁止です。

○ 参加料は入園のみの料金となります。

○ 過度な露出や女装は厳禁です。

○ コスプレをしたままの乗り物は安全性のためジェットコースター等の乗り物は禁止させていただきます。観覧車(足ブラ観覧車×)やメリーゴーラ ンド、園内をゆっくり回るロードトレイン等一部はコスプレしたままでもお乗りいただけます。
※その場合は、フリーパスまたはチケットをご購入下さい。

○ レオマホテル内での撮影は禁止です。

○ 更衣室内にてコインロッカーが設置されています。小荷物などでしたら  クローク(荷物預かり)を使わず、コインロッカーを使用しても構いません。
但し、お金は戻ってきません。

○ 更衣室内、トイレでのスプレーやウィッグカット、コンセントの使用  は厳禁です!!

○学生割引はありませんので、ご注意下さい。

○長時間の居座り撮影は、他のコスプレイヤー様や一般のお客様に
ご迷惑をかける場合がございますのでお控え下さい。

その他の詳細はまた更新していきます。





inserted by FC2 system