公開討論会から質疑応答への変更について



本日付で【公開討論会】から【質疑応答】に切り替えます事を報告いたします。




先日(22日)までご返答をお待ちしている間、経緯を拝見させていただきましたが、弁護人を含めて『他人事』と放置をされているようで『悪質極まりない』という印象しかありません。


したがいまして【質疑応答】に関して下記内容とし、調整させていただきます。


【一】【公開討論会】の返答に関して放置を行い、下記人物が当事者(弁護人含む)が日記やボイスにて座談会を行っておりますので『放置逃亡』とみなします。
・みちゅい(ID:373858)
・スーパーカメコ(スパ)(ID:400645)
・39塾長(ID:381467)

※39塾長に関しては迷路さんからの弁護人参加確認を行い、それの対しての認識をしての放置を行ったため記載させていただきました。

※他1名に方にも弁護人参加の呼びかけを行ったようですが、日記やボイスの座談会に加わっていないため『当事者リスト』に記載は行いません。



【二】スパが日記にて迷路さんの呼びかけに対し「行かない」と発言されてのご返答ですので【公開討論会】に対して、『認識あり』とみなします。


上記【一】と【二】の悪質性は皆さまがご自分や各箇所で拝見されていると思いますし、迷路さんの日記などで確認していただけると幸いです。



上記二点を考慮し、こちら側も迷路さん側も納得できませんし、複数のM氏被害の方も会場や企業さまも納得できないと思います。



そこで、当団体が皆さまに納得していただく方法としまして【質疑応答】というものを準備させていただきました。


今回の経緯の現在に至るまでの被害報告だけでなく、双方(Ideal-mode・迷路さんサイド)の持ち寄った情報を『アーカイブの日記にての公開質問方式』にて行いたいと思います。


最初の質疑を双方で行い、双方の資料を公開しての応答を行い皆さまに見ていただく…だけでなく、今後の処分については『閲覧されている皆さまの意見を公開の場にて行う』という事と閲覧されている方も質問の時間を作り参加していただく方法を取らせていただく内容です。


当団体として、今回の一件の悪質性は『コスプレイベント』というジャンルで類を見ないほど悪質といっても過言ではありませんし、M氏擁護派が「他人事」と認識しているため、再犯の可能性を放置できません。


その処分としまして「M氏では無く公式にて実名の公開(カタカナ表記)」を検討しており、【質疑応答】の際、閲覧されている皆さまの意見を取り入れ対応を行っていこうと思います。


詳細に関しては以降、迷路さんサイドと調整を行い、公式にて報告を行います。



現在、迷路さんは「イベントを守ろう。」という同盟に参加されておりますが、「M氏に対しての処分」だけが「イベントを守る」だけではありません。第二、第三のM氏を作らないことが本当に良いイベントを残すことと思い、多数の皆さまに【質疑応答】を見るだけでなく参加していただき、悪質なコスプレイヤーを放置しない取り組みを行っていただきたいと思い、当団体も同盟の皆さまのご協力をいただきたく思います。





それでは詳細をお待ちください。

乱文にて失礼いたします。


Ideal-mode代表  大越 博之
inserted by FC2 system